読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

佐藤光輝のActiBlog.

アクティブに駆け抜けて発見したことを発信するブログ。

やる気を出したいあなたへ。たった一本でやる気は買える

あとで読む

スポンサーリンク
 

f:id:suger-bright:20161019212413j:plain

現代の若者たちは疲れが溜まりがちだってほんと思います。

 

「体調もなんだか優れなくて。」

「仕事も捗らないし。」

「面倒くさいじゃん。」

 

それじゃここぞという勝負どきにやる気なんて出ないわけですよ。

 

でもどうしてもやらなければいけないことがある。

 

そんな時どのうようにやる気を出していますか?

僕はいつもワンコインを投資してやる気をもらっています。

 

 たった1本でやる気は買える

やる気を出すために栄養ドリンクを飲む人っていませんか?

実はぼくもその一人。

 

たった一本の栄養ドリンクを飲んだだけで不思議とやる気が出るんですよ。

それだけで仕事が思う以上にうまくいったり捗ったりするから凄いもんですよね。

 

栄養ドリンクたった1本でやる気は買えるんですよ。

 

高価な栄養ドリンクでなくてもやる気は出る。

すこぶるやる気を出したいから栄養成分がたっぷり入っている高価な栄養ドリンクを飲んでるって人もいるかもしれません。

 

でも、《高い栄養剤ほどやる気がでる》は間違いだと思うんですよ。

 

栄養成分◯◯mg摂取したからやる気がみなぎったとか、正直わからなくないですか?

 

どの栄養ドリンクを飲んでもやる気は出るんですよ。

 

要は気の持ちようなんです。

スポンサーリンク
 

 

安価で飲みやすい栄養ドリンクでやる気を出した方がいい。

高価な栄養ドリンクではなく、安価で飲みやすい栄養ドリンクの方がコスト的にもお得だと思います。

 

オロナミンC。リポビタンDも知名度が高く安価で飲みやすい栄養ドリンクではあるのですが、ぼくはチオビタ推し。

 

栄養ドリンクってコンビニだと割高じゃないですか。

 

チオビタは飲みやすいしドラッグストアだと、一本買うのにワンコインでお釣りがくるんでお得すぎる。

ワンコインででやる気を買えるなんて安いもんですよ。

もちろん箱買いの方がもっとお得です。

 

栄養ドリンクの飲み過ぎは厳禁!

やる気を出したいから毎日栄養ドリンクを飲もうと思っている方。

 

待ってください。

 

栄養ドリンクの常用は危険なんです。

 

カフェインが含まれているのでカフェイン依存症、糖尿病やその他生活習慣病を引き起こす可能性があります。

http://www.health.ne.jp/library/3000/w3000189.html

 

ここぞという時だけ服用したほうがいいです。

 

※補足 やる気が出たからと言って片手で蓋を開けられるというわけではない

f:id:suger-bright:20161019200234j:plain

栄養ドリンクでやる気が出たからと言って某栄養ドリンクのCMみたいに片手の親指のみで蓋を開けられるというわけではありません。

 

知ってました?

 

そんな簡単に片手のみで栄養ドリンクの蓋って開けられないんですよ?

リポビタンD 片手で開けてみた

 

個人的にはこういうの好きなんですが、やる気をもっと違うほうに出したほうが賢いですね。

 

あなたに適した栄養ドリンクでやる気を買う

今までやる気の出し方を知らなかったあなた。

試してみる価値は充分あります。

 

あなたに適した栄養ドリンクでやる気を買ってはいかがだろうか?